本日のポジション(2018年4月24日)

清左衛門です。

本日もお疲れ様でした。

本日のポジションは

f:id:h-million-challenge:20180424214158p:plain

となっており、トータルの余力は804,569円(+8200円)となりました。

※明豊エンターは現物で買いポジションを100株持っており、スクウェアの状態なので損益は影響しません。(株価の方向性が決まれば清算予定です。)

新興で損したことで、チキンになっており、ポジションが少ないのが情けない状態です。ただ、GW明けから本格的にポジションを持っていきたいと思っているので、今は練習のような感じで進めております。

 

あと、気になっているのが旭化成で、今日は続伸しましたが、短期的には天井圏のような感じもしております。(以下、日足チャート)

f:id:h-million-challenge:20180424215608p:plain

ただ、週足でみると今後も伸びていきそうな感じもしております。

(以下、週足チャート)

f:id:h-million-challenge:20180424220034p:plain

いずれにせよ、5日線を割ったらショートポジションを持ち、下げ基調になったらドテンして、レンジの時はスクウェアにするかいったん決済しようと思っていますので、現時点では動向を見つつ、他にいい銘柄がないかチェックしていきたいと思います。