本日のポジション(2018年6月4日)

本日もお疲れ様でした。

ビックカメラ損切りして、今はノーポジです。

九州FGは損切後に上昇してしまったので、これは損切判断が遅かったということでしょうがないと思います。

とりあえず、またトレードルールも変更しましたが、少し勉強をしたいと思います。

このままだと結構ムダ金を突っ込んで終わってしまうような気もするし、実弾を突っ込む前にもう少し勉強をしてやっていきたいと思います。

まあ非常にいい動きの銘柄があればトレードルール内で取引していこうとは思いますが、仕事も忙しくなってきたので、もうちょっと投資資金も増やせるようにた貯めていきたいと思います。

ツイッター等も見てましたが、より欲深く、心が揺れてしまうところがありますので、しっかりと自分として結果が出せるようになってから見ようと思います。

マインド面ももう一段練りこまないといけない気がしています。

ハロウィンで買って5月に売れとの格言もありますので、ハロウィンとまではいきませんが、一旦は待ちの態勢に入ってまた暴落の時などに買いに行こうかなと思っています。

では、いい銘柄があってポジションを取れればまた報告します!