本日のポジション(2018年5月30日)

本日もお疲れ様でした。

本日のポジションは以下の通りです。

f:id:h-million-challenge:20180530230128p:plain

完全なるおはぎゃぁから、九州FGは崩壊、とりあえず200を515で損切りし、残りは明日の動きを見つつ処理しようかと思っています。

やはり、一定ラインを越えたら損切は必要でした。今回は525で買い増ししましたが、そのあたりで損切りするのが正解だったかもしれません。

まあ、損害は軽微で、とりあえず退場する程度ではないので、ビックカメラの大化けに期待しつつ、暴落はチャンスということで、好業績銘柄に仕込みを入れるべく取り組んでいきたいと思います。

本日のトータルは805,845円(ー10,468円)で、もうすぐ累計損が25万になります(笑)

2月の大暴落の際は完全にアホでしたので、そのレベルではありませんが、まだまだこれからということで、引き続き頑張っていきたいと思います。