本日のポジション

清左衛門です。

本日もお疲れ様でした。

本日のポジションは特に変更せず以下の通りとなっております。

f:id:h-million-challenge:20180423185433p:plain

なお、余力も含めた合計は796,395円となっており、5万円ほど入金予定ですので、実質846,395円となります。

旭化成は下値が切り下がっているので、5日線を割ったら利確またはドテンをしたいと考えてます。

あと、JPX400で現在監視中なのがニチレイ

f:id:h-million-challenge:20180423185548p:plain

 

上記の赤線のとおり、3265~3290あたりが抵抗線となっている感じで、ショートで3200に指値をおきつつ監視中です。

もしポジションが持てれば損切ラインを3290くらいにしていこうかと思います。

兼業故激しい動きの銘柄にはなるべく触らず、心を乱すことなくトレードをしていきたいと思います。