本日のポジション(2018年5月29日)

本日もお疲れ様でした。

本日のポジションは以下の通りです。

f:id:h-million-challenge:20180529231031p:plain

 

九州FGのジリ下げが目立ちますね。。。

チャート的にはそろそろ反転してもいいかなと思っているのですが、戻りが鈍いし、日経先物も芳しくないので、そろそろ撤退を考えます。

ビックカメラはとりあえず戻してきたというところでしょうか。

これについてはいずれ見直し買いも入るとは思っているので、とりあえず下がったとしてもいったん買い増しを考えるくらいにしておこうかとも考えています。

ただ、暴落が起きたら速攻で売る感じかと思います。

とりあえず日々のトレードを糧にしてうまくなっていきたいと思います。