本日の戦略(2018年4月25日)

おはようございます。

清左衛門です。

本日はダウが大幅に下落したので、持ち株は下げると思います。

ですので、今日は九州FGを200株買い増しをし、持ち株が引けの段階で5日線を大きく割っていた場合はヘッジをかけてスクウェアにします。日経平均の下落度合いも注目します。

あと、監視していたニチレイが下方にブレイクしそうなので、今後、ダウや日経平均がさらに下落した場合に備えて3060あたりでショートをかけようと思います。(本当は3200でショートをかけたかったのですが、刺さらなかったので致し方ない感じです。)損切ラインは3150くらいです。この地合いでBox圏に来るのは相当強い感じがしますので。

f:id:h-million-challenge:20180425071612p:plain

ただ、可能性は低そうですが、3000くらいで下げ止まる可能性もあるので、慎重にみていきたいと思います。

あと最近の監視銘柄は協和エクシオ(1951)です。

週足でみるときれいに三角持ち合いになっており、ブレイク間近となっております。

f:id:h-million-challenge:20180425073219p:plain