本日のポジション(2018年5月24日)

本日もお疲れ様でした。

久しぶりのポジション公開です。

以下の通りです。

f:id:h-million-challenge:20180524225856p:plain

非常に厳しい形となっており、日経平均も下手すると22000くらいまで調整しそうなので、かなり厳しい形となっております。

ビックカメラには1695で指値を入れていて刺さり、九州FGには545で指値を入れて刺さったため、このようなかたちになっています。

ビックカメラは戻してきたので良かったですが、九州FGは下げ止まる気配があまりなさそうなので、辛い感じになりそうです。

ただ、安値圏であることはかわりないのと、今まで狼狽売り等で見事に損をしていたので、いったん損切確定ライン(525くらいか)までは耐えたいと思います。

日経も調整中ではありますが、トレードルールに従って淡々とやっていきたいと思います。

自分の下手さに嫌気がさしつつもいい経験と思い、やっていきたいと思います。