本日のポジション(2018年5月9日)

本日のお疲れ様でした。

本日のポジションは以下の通りです。

f:id:h-million-challenge:20180509215824p:plain

旭化成には完全にやられました。レンジモードに入っている感じでしたので、昨日切るべきではなかったと思います。もうちょっとちゃんと一回一回のトレードを判断していきたいと思います。九州FGは完全にうわ抜けた感じでしたので、いったん売りを1単元切りました。

あまり一回一回の値動きに右往左往せず、しっかりとトレードをしていきたいと思います。決算も明後日なので、あまり博打は打たず、少なくとも旭化成スクウェアにはしようと思ってます。

あと、今後面白そうな銘柄として、住友化学4005

f:id:h-million-challenge:20180509220039p:plain

があり、これは買いポジで攻めていきたいなと思います。

あと、いすゞ自動車7202は売りで攻めていきたい感じはあります。

f:id:h-million-challenge:20180509221429p:plain

ただ、トヨタが良い動きをしているので、いったんは様子見をしたいと思います。

まあいろいろ下手なトレードは続きますが、まだ慣れるまではじっくりやって退場にはならないようにしていきたいと思います。

 

本日トータルは820,061 円(-1867円)