本日のポジション(2018年5月7日)

本日もお疲れ様でした。

本日のポジションは以下の通りです。

f:id:h-million-challenge:20180507190144p:plain

一旦上りに転換しそうだったので、九州FGの買いを100追加し、売りを200切りました。先日買いを切らないほうがよかったですね。。。

旭化成は1500を切って下降トレンドに入りそうでしたので、売りを追加し、明日の様子次第で売りの追加、買いを切っていきたいと思います。

最終は、821,888円(前日比-2,777円)となりました。今までの損した額を合計すると、228,112円となり、相場の動きになれ、ゆっくりと取り戻しつつ、月8%の勝ちを目指してやっていきたいと思います。

まだまだ初心者ですので、今の段階で多少損することは焦っておりません。

悔しいですが、勉強中と思ってじっくりやっていきたいと思います。