本日のポジション(2018年5月2日)

本日もお疲れ様でした。

本日のポジションはこんな感じです。

f:id:h-million-challenge:20180502225842p:plain

Jフロントはあっさり1805を超え損切となり、トータルでは823,999円(前日比-6438円)となりました。

反省点としては安易に逆指値を入れてエントリーしてしまったことかと思います。

ルールとしては、やはり基本的には14時30分~のエントリーを心掛けていきたいと思います。また、一発で200エントリーしたのもダメでした。分割を徹底します。

あと、GW中にも関わらず持ち株を見ずにとりあえずのエントリーをしてしまったのも反省し、着実に積み重ねをしていきたいと思います。

今はまだ素人レベルなので、GW中にももっと練習をして、必要な損切をしても利益を重ねられるようにしていきたいと思います。

なお、九州FGは出来高も少なく、20日線までは回復していないので、様子見。旭化成も安値を切り下げたのですがGW中というのもあり、いったん様子見してみます。