本日のポジション(2018年5月1日)

本日もお疲れ様でした。

清左衛門です。

本日のポジションは以下の通りです。

f:id:h-million-challenge:20180501215220p:plain

まぁものの見事にやられてしまいました。旭化成は上昇し、前回の高値は抜いてこなかったので保留にし、九州FGは20日線をあっさり割り込んだので買いを少し切りました。これは前回の安値の500円くらいまでいっちゃうんでしょうか。なんとも言えません。

また、Jフロントは昨日見つけてきれいにトレンドラインが引けたので、直近の安値の2ティック下の1845に逆指値を入れてこの通りです笑

f:id:h-million-challenge:20180501215733p:plain

まさかここまで強い動きを見せるとは・・・。なんか株探にも先月の百貨店事業売上高が前年同月比5.1%増というのが好材料みたいなんで紹介されており、損切ラインの1804円(トレンドライン+節目越え)を軽く超えてきそうで損切間近です。。。

 

まあ個人的には狙い自体は悪くなかったかなと思っておりますので、必要経費として損切する感じかなと思いますし、5日線の大きくは超えてないので、明日の動き次第ではまだ分かりません。

今回は、反省こそあれ自分で納得できるエントリーだったので、寄り付きをみて性急にエントリーしてしまったことを反省しつつも、これでやる気をなくすことなく、勉強を重ねていきたいと思います。

現在の総計は5万円入金したので、830,437円(前日比-10,063円)です。

引き続き、努力してまいります。