本日のポジション(2018年4月26日)

清左衛門です。

本日もお疲れ様でした。

現在のポジションは以下の通りです。

f:id:h-million-challenge:20180426224039p:plain

本日はなかなか辛い日でした。明豊を利確し、九州FGが思った以上に下げたため、ヘッジで300空売りを入れております。余力はトータルで約790,500円(-9695円)となっております。

ただし、九州FGは週足でみるとまだまだ初動の段階なので、基本的は買いがメインで考えております。

f:id:h-million-challenge:20180426225200p:plain

もう少し調整するかもしれませんが、現状の株価は底値圏かとは思いますので、一旦買いはキープして、空売りで調整していきたいと思います。さすがに502よりは手前で反転するかと考えております。25日線が528付近にあるのでそのあたりが下げ止まりかなと思って反転を待ちます。

旭化成も明日以降の動きを見ながら、空売りも入れていきたいと思います。旭化成は過去からみても株価は天井圏なので、明日の寄り付き方によってはドテンをかけてもよいかなと思っております。

f:id:h-million-challenge:20180426230338p:plain