本日のポジション(2018年4月25日)

清左衛門です。

本日もお疲れ様でした。

今日は予定通り、引け直前に九州FGを200株買い増しをし、ポジションは以下のようになりました。

f:id:h-million-challenge:20180425214443p:plain

この地合いでもかなり強い動きをしており、いい感じです。

ただし、この中にはないですが、今朝のブログでショートをかけようとしていたニチレイについて凡ミスで誤発注をしてしまい、3095円で売って、3140で買い戻す取引をしてしまい、-5000円となってしまいました。

いろいろな要素が集まったことで発生した誤発注でしたが、とにかく御法度のザラ場でのトレード等をしてしまい、反省することしきりです。

ということで現在のトータルは800,195円となり、前日比で-4,324円となりました。

 

監視銘柄の協和エクシオも上振れ気味であり、今後が楽しみな感じになっております。

f:id:h-million-challenge:20180425231828p:plain

(上記チャートはネットストックハイスピードで移動平均線は5、20、60、100、300(相場師郎先生を参考にしております)をそれぞれ使用しております。)

5~100までの移動平均線が収縮しており、上振れの感じもしているので、明日は本日の高値2866を抜いてきたら買ってもいいと思います。明日の朝の寄り付きを確認し、逆指値を入れてみておこうかと思います。なお、2750あたりが損切の目安になります。

→4月26日追記:確認してみましたが、板が非常に薄くボラも激しそうなのでスイングには不向きかと考え、やめておこうと思います。 

あとは、スクウェアになっていた明豊エンターを明日中に利確したいと思います。

新興系の銘柄はやはり動きが読みづらく、難しさを感じた次第です。